寒いんだか暑いんだか分かんない。
朝チーズトーストを食べてまた寝た。

昨日より調子はいい。
夕方外に出て本を見た。

疲れたから公園で紅茶飲んで休もうかと思ったけど、自販機に飲みたいやつがなかったので何も買えず、休まなかった。

↑今考えるとこの思考はなんだ。
なんでもいいから買って休めば良かったのに。

夜はサッカーを見た。
ハイチという全然知らない国と戦い、引き分けた。
最初、ハイチって聞いたことあるなと思ったけどそれはタヒチだった。


家族ともまともに口をきいていない。

モニターの明かりだけ点けて部屋を暗くすると引きこもりの部屋みたい。

ちょっとまだ抜け出せそうにない。
[画像:c1ef90d2.jpg]