すごくブログの間隔が空いてしまった。
前回出かけると言っていたのは銀杏BOYZの武道館公演のことだった。
感想を書こうと思ったのに忘れてしまった。
その日は雨だった。

この前M3(同人音楽イベント)があったのだけどついに行けなかった。
その日は台風だった。
今の自分が行ってたら風に飛ばされてただろう危ないところだったよかった。



[画像:a680d8af.jpg]
今日も雨だった。



相変わらず不調だ。
ここまで不調だと何も言い訳できない。
生まれた時から変わらない自分の性質がこの結果を招いたのだと思う。
ナチュラルボーン……。


とりあえずすべてを受け入れたい。
ダメな自分を受け入れ、甘んじてダメージを受け入れ、絶望して真摯に人生を諦めたい。
そんな焼け野原みたいな状態からまた始めてみたいと思う。

したいことは結構あった。
結婚とか、バンド活動とか、アイドル運営とか…。
残念だけど諦めたほうがいいだろう。
やる前から諦めるのは良くないと思っていたがそれは一般的な人の話だった。
自分は例外のほうだったのだ…。
これは事実なのだ…。


自分はまともだと思ってたからすぐには諦めきれないけど諦めよう。
もう彼女とかもできないと思う。
そんな人生に生きてる意味はあるのか?ない。


諦めるからまず鬱をどうにかしてくれ。
自分の性質が鬱を招いているのだとしたらそれも諦めるしかないのか?

もし性格が変わったとしても、それは自分なのか?
でも変わるならロボトミーでもなんでも受けても良いかなと言う気になってきてしまった。

ネットで、マジックマッシュルームが脳をリセットして鬱に効果的!みたいな科学的な記事を見た。
それなら試してみたいと思ったものだ。

麻薬とかに拒否反応はあったけど、もうそんなことどうでも良くなってきた。
今でも充分廃人の社会不適合者だから。
薬やって曲作れるならそのほうがいいんじゃないかと思う時もある。


とりあえず明日は掃除して曲を作りたい。
少し意欲が出てきたのかな。