[画像:f3e002da.jpg]
夕方、外に出た。
風があって寒かった。

なるべくちゃんと見えるように歩いた。

ブックオフに行った。
しばらく古い本たちを見ていたらすべてが虚しくなってきてしまった。
疲れがどっと出たので退店。

もうダメだ死のうと思った。
死ぬ前に何かしてから死のうと思った。
やはり曲作りか。

フラフラして外に出たら超寒い。
外はまっくらで風もやんでなかった。

自販機で温かい緑茶を買った。
このまま帰るのはもったいないし、この気分を引きずりたくなかった。
公園のベンチに座ってお茶を飲んでみた。

なるべくちゃんとした人に見えるように飲んだ。
怪しくないように。

さも気分転換に表に出てお茶を飲んで一服している近所のオシャレで仕事ができるまともなお兄さんのように!


だんだん気分が良くなってきた。
キリッとしたきれいな空気を吸ったからかもしれない。
大きな音で音楽を聴いたら少し前向きな気持ちが戻ってきた。
ブックオフは空気が悪かったのかもしれない。

少し遠回りして帰ることにした。
やはり自分の好きな音楽は自分を助けてくれる!
そう思った。



帰ってまたどよーんとした気分になってきたので酒を飲んで部屋にこもった。

ベッドに放っておいたスマホを見たけど誰からも連絡は来てない。
自分には誰からも連絡がこない。
自分にはゆるめるモ!のあのちゃんのTwitter通知しか届かない。

自分は社会不適合者なのだ。
社会に置いていかれたのだー。

明日も出かけよう。
カフェに行ってやる。