IMG_20171219_003844_271

昨日は電車に乗ってドトールというコーヒーソップに行ってきた。

ちょっと前と比べたらずいぶんメンタル的に上がってきた。
店に入ることもできなかったもの。
手帳開いてなんか書いたりして、一時間もいた。

そして電動ノコギリ的なものを買った。


今日は一転して疲れていた。
睡眠時間が短いとダメみたいだ。
最近はよく眠れていたから良かったのかな。
マットレス変えたからかな。

昼寝したけど、結局取り戻せなかった。
秋葉原に行こうと思っていたんだけど。

やるしかないってことで、電動ノコギリで木を数本切った。
ぼくは木こりだ。
疲れた木こりだ。
なんで毎日木を切るんだい?
さて今日は疲れた。
麻婆豆腐食べて、早々に風呂入って、もう寝ます。

明日こそは秋葉原に行こうと思ってる。
キーボードを見たい。パソコンの。
ちょっといいのを買いたい。
二万とかするのありますからね。

おやすみ
p20171213-153107