外に出た。
歩くのはまあまあすっきりするかも。
でも自分の場合は何時間も休まずに歩いてしまうので、頭の悪い歩き方なんだろう。

疲れて甘酒を飲んだ。
IMG_20180111_165128

夜に帰った。
帰ってすぐワインを飲んだ。
風呂にワインボトルを持ち込んで飲んだ。
IMG_20180111_185320
ご飯食べてウイスキーと焼酎を飲んだ。
昨日もたくさんワイン飲んだ。

すべてを消し去ろうかと思ったけど思い留まった。
今も思い留まっている。

LINEのアンインストールも思い留まった。
必要ないんだが。

ミグマシェルターのLIVE動画毎日見てるけど、それに映ってる元気なヲタクたちを見てるとなんか自分とは別物だなと思う。

自分にはたくさんの人の中であんなに精神を解放することは不可能に思える。

そう思うと虚しい。


自分はヤバイところに来てしまっているぞ。
人生の白線の内側を意識してる。

自分はもうダメなんや、と言う思いからどうしても抜け出せない。

明日も飲むしかない。
たぶん昼間に外で飲む。

そして唯一の相談相手に相談してこようと思う。

フラレてつらいでふ〜とかそういった類そういったレベルの話だばかやろうめが早く寝ろある中そしてしね!!
うわあーんうんうん。





おわり