5人のうち4人やめて活動休止になってしまった。
どうなっているんや。

その前にも2人やめてるから計6人やめたことになっとるがな。
7人いたうちの6人がやめるって確率どこいった。
そこに1人だけ残る子もカッコいいな!

そしてTwitter見てたら新メンバーとして私の好きな「禁断の多数決」のブラジルさんが入るって言うからびっくりした~。
全ては繋がりいつか壊れてしまうんだね。



それとは関係ないけど今日はほぼ鬱でつらかった。
ドトール行って歌詞書こうとしてたのに行けなかった。

ゲームも楽しめない。
村を作るゲームをやっているけど、村を作る意味がわからなくなってきて虚脱。

気の抜けたおじさんユーチューバーの動画を見てるのが一番落ち着く。
あと、おやすみホログラムっていうアイドル歌手の動画を見てる。

ちょっと今の乃木坂欅坂は退屈になってきたかなという感じで悲しい。
BlogPaint
今日の私からは以上です!