IMG_20180816_120331
きびしい夏だった。

なんとかしようと外に出かけた。
アイスコーヒーたくさん飲んだ。
IMG_20180718_201311
IMG_20180725_194829
IMG_20180726_222542
IMG_20180806_193239
今年でずいぶん頭がポンコツとなったのが暑さでさらにやられた。

歌詞を書いたりもした。
しかし自分の頭ではないようだった。
IMG_20180729_152701
もはやこれまでかと思った。
だけど少しはもがいてみるかとライブを見に行ったり人に会ったりした。
IMG_20180726_211810
高尾山も登った。
2018-08-22-16-50-31
2018-08-22-17-44-47
己の足で登りきった。
アイスコーヒーを飲むだけの引きこもりなので出発直後に汗がドバっと出て死ぬかと思った。

帰りも己の足でGEZANしようと思ったが、急斜面の下りで足がプルプル震えはじめてこれ以上は無理!となったので仕方なくケーブルカーを使って下りた。

心が体に負けた瞬間だった。

それがきっかけという訳じゃないけど2日に一回くらい外を走るようになった。
昔好きだった音楽を聴いたりしてる。

明日から9月だし季節も良くなるだろうしがんばろうと思います。
今が人生の最底辺だと思おうとしています。