9月21日

雨。
何度も起きては寝るを繰り返す。

絶望的な気持ちがしてなにもやる気にならない。
雨を見ても何もやる気にならない。

美容系YouTuber(女)の動画などを見て二時間ほど過ごす。

昨日からまた始めたポケモンGOをやりに出かけたいけど雨の中歩く気になれない。
何もできなくてもどかしい。
もどかしくて暴力衝動が出てきた。
家庭内暴力を働く引きこもりの気持ちがわかった。
多分違う気持ちだろうけど。

これはニート音楽家のブログなので音楽を作りたいけど全くそんな気持ちになれず(つらい)もう一生作れないなという気持ちでネットを見ていた。

期間限定で無料プレイできるよ!というゲームがあったので二時間ほどやった。
追ってくるモンスターから逃げる鬼ごっこ的な猟奇ゲームだ。
仕方がないから追いかけられてやった。
下手過ぎて何度も捕まって残酷に殺された。
ガムを噛みながら「はいはいこのパターンね」とか言ってその光景を眺めた。
それはデッドバイデイライトとか言うゲームだったかなんだったか、下手過ぎて英語のスペルも忘れたし内容も忘れた。
とか言って前々からやりたくてウィッシュリストにも放り込んでたゲームだった。
猿~。



曲作りは昨日はやった。
しかし今日はもう本当にやる気がないしモチベーションを保ってられない。
失敗だ。
この私の状態でモチベーションを保てる人がいたら見てみたいですねえ?!

とか言ってても仕方ないしなんとかモチ(モチベ)を保つ方法を考えましょうか。
生存戦略しましょうか!
↑これはアニメのセリフらしいけど見たことない(今見てる)

そういう系の本は嫌になるほど読んだけどあんまり効果がない。
なんだか自分はアスペっぽいので世間一般の方法を学んでも実践できない、というかまずコミュニケーションが取れずこれは宇宙人が地球人と話してるようなもんなんだなと思ってきてしまった。
つらい。
つらい原因がわかってしまってつらい。
ここ5年つらい。

しかしその上で生存戦略せねば。
世界の片隅でなんとか生きなければ。
でももう死ぬかも人間ドッグ行ってないし、たまにある頭痛は右側だったけど今日から左側に移動したし死ぬかも。


とりあえず明日はポケモンGOやって歩いてくる。
その上で、気持ちをまた書きたいと思います。
IMG_20180921_224813