IMG_20180928_163226
外に出るのは2日か3日に一回。
目的がないのでコーヒーを飲むことをモチベーションにしている。
IMG_20180927_172435
コーヒー飲んでぼーっとしてるのは悪くない。

家にいるのは苦しい。
ちょっとゲームしたりして気を紛らわせているだけ。

しかし、今日はちょっと掃除して、弦が錆びたギターを弾いてみた。
最初は俺はダメだ俺はダメだと思いながら弾いていたので暗い気持ちだったけど、曲ができてくると頭が晴れてくるような気がした。

詩をバッと書くこともできた。
ちょっといい気分。

これを続けていけたらいいが、今はダメな時期だと思うのでどうなるかわからない。
嫌な感じだ。

今までの自分とは違うような気がして嫌だ。
もう人生終わりだと思ってるけど、思っても仕方ない。



ざ・べっどたうんは10年くらい活動した。
今後は違う名前でやってみたいと思う。
さっき書いたけど、今の自分は一度死んだような変な感じだし、死んでるかもしれないし、今までのようにできるか分からないから。

名前を変えるだけで音楽の傾向は変わらないかもしれない。
でも気分を変えたいし、何かを変えていきたい。

名前の候補は「睡眠街」がいい。
「すいみんがい」と読みます。

これはユニットのために大事にとっておいた名前だけど、そっちもあまり順調には行かなそうなので自分で使うことにしたい。

次に音源をアップしたらスタートです。
よろしくおねがいします。


べっどたうん高橋