ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

タグ:日記

午後二時起床。

今日はオフの日だ。
洗濯してネットを見た。

御飯は適当に作って食べた。

夕方になってからベースを弾き始め、少し曲制作をした。

ちまちまとオリンピックを見た。
スノボやスケートなど。

寝る前にも曲制作。
新しい曲を作った。

家で曲を作り、マックで詩を作るというコンボ感が良くなってきた。
美しい流れを感じる。
この日々が続けばけっこう楽しいかもしれないぞ。


最近スマホ買おうか迷ってる。
新しいガジェット持ってる感がいい。
ガジェットってなんだ?

さっき、スマホが自分の生活に必要かどうか考えた結果、ぜんぜん必要じゃなかった! 
ただのおもちゃだという結論になってもうた。
電車とか、マックとかで使う暇つぶしの道具だ。
PSPと同じだ。

わざわざおもちゃを高いお金出して買うか?
というところで迷っている。
ギターアンプとかPCとかマイクとか欲しいのはたくさんある。

しかし、そういう遊びの部分が大事なのではないか?
人って。
以前、最新のiPOD nanoを買った時も毎日が輝いた気がしたものだ無職だったけど。 
それで充分なのではないか。

その嬉しい気持ちを買う。

毎日の輝きが生まれる。

無職。

一見無駄なものにこそ人生を使うべきなのではないか。

寝よう。迷う。
 

↑このページのトップヘ